目で見えるモノと見えないモノを自分で見せて行くのもアリ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

肉眼では見えている光が、
写真に撮った時には全然映らないのが
ホント残念!!🥲

余談ですが、
写真写りのイマイチな人(実物の方が
魅力的な人)はオーラが大きいんだ
とか?😉
(オーラは写真には写らないので
肉眼でキャッチできる「実物」より
くすんで見えるからかなー)


「キラキラしてる人」は、実際に
体の周りにチカチカした光が出てる
と言う話も✨(ライターをつけたとき
マッチをすった瞬間のあの小さな
火の粉のようなキラキラらしい)


それらがホントかどうかは分からない
けど、確かに毎回原画の輝きが写真に
乗らないから
ーーーーーーーーーーーーー
目では見えていても、
写真には写らないものや

目に見えなくても、
確かに感じるモノがある…
ーーーーーーーーーーーーー
と私は思っています🥰



ところで今、
私の周りの人達のキラキラ具合が
すごいコトになっていて✨😳
面白いくらい人生を謳歌する
前兆行動を(無意識で)されていて
ーーーーーーーーーー
「人生を切り拓く人の
   行動はすごい❤🤭」
ーーーーーーーーー
と驚きを隠せません❗
数ヶ月前とは全然異なる時空に
生きてる🌈🦋


彼女たちは言い訳しないし
やるべきことを淡々とやり
自分の可能性を信頼してる✨

大丈夫だと助言をくれる人達の言葉
を信頼してるけど、それ以上に
自分自身を信頼してるんだな〜✨


私は近くで見守らせて頂いたり
作品を創らせて頂いてるだけですが、
ご本人が自分の力で乗り越え
その結果嬉しいニュースが入る度
興奮してしまいます✨🥳👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

幸せのお裾分けを
ありがとうございます✨


私が思うに
オーラも結果も、作ろうと思えば
創り上げられるんだと思うなー。

自己信頼のエネルギーが、オーラ
なんだと思うから、言い訳せず
やれるだけの事をやりたい時にやれば
オーラは勝手に大きくなるんだろう
なと思う。

自分を信頼するには
自分との些細な約束を守り続けて
行くしかないから
やはり、目の前のことを一つずつ
丁寧に。😌


キラキラも
オーラも

自由自在なんじゃないかなと
思う2021✨🤪


💙💚💛💜❤💗💖



さて✋
こちらは、とある店舗内に
ディスプレイ予定のキャンバスです。
仕上がったらぜひ実際に👀目で見て、
光を感じて頂けたら嬉しいです✨🥰

(詳しい情報はまた改めてお伝えさせて
ください❤)









#絵 #原画 #シャボン玉 #ラッキーニュース
#嬉しい報告 #おめでとう #ありがとう