先に出すと5倍で返るエネルギーの法則(海老鯛現象について)♡ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

信州に住む姉から、実家と姉の嫁ぎ先
宛に大量に荷物が届きました。
 
姉の嫁ぎ先は実家から車で5分の場所
にあるので、母がいつも姉から送られ
て来たお蕎麦や調味料や義兄の会社の
カレンダーなどを(義母さんと仲良くお茶がてら)
義両親のところに持参しています。
 
今回は、絶賛「鬼断捨離中」
姉から私宛に新品のお洋服がたくさん
送られてきました!
 
 
いつも百貨店では5億回くらい試着
してから買う人(姉)なのに
コロナで出られないからかな〜
ネットで購入したはいいけど
大き過ぎたようで私に回って
きました。
(棚ぼた。安定のラッキーガール)
 
 
わ〜い!
私の好きなブランドも
入ってるー!デレデレ
(しかし私なら絶対に選ばないタイプの洋服)
 
 
 
こちらの白ボトムは、先日買った
薄いブルーのコートに合いそうで
嬉しいな♪
 
姉と私は身長・体重が全く同じ
なのでお下がりは嬉しい〜✨
 
・・・・あれ・・・
 
なんと・・・!?
 
パツンパツンで
綺麗に履けないの
ですが!!滝汗あせる
 
一応ボタンは止まったけど
ぴったぴたでシルエットが
美しくない!!!
 
年末年始、ここぞとばかりに
自分を存分に甘やかしていた
せいでGパンも、ラインの
綺麗なボトム関係も、すべて
履けなくなってるーーーゲロー
 
満を持して明日から
ダイエットだ!!!
(今日は晩ご飯が美味しく
できそうなので明日から…デレデレ
 
 
 
しかもこちらよく見たら・・・
 
 
こんなにするの!?ポーン
 
ま〜〜〜〜姉らしい。。。
 
夫婦でロレックスのペアウォッチ
を年々バージョンアップして買い
替えるような人なので新品でも
平気でくれちゃえるんだな。
昔から私とは正反対の異次元存在。
異星人。ニュータイプ。真顔
(中にはGUもZARAもあった)
 
でもこんなにたくさん惜しみなく
贈ってくれたのは
きっと・・・
 
昨年のクリスマスに私が先に
「大山祇神社」の御守り
送ったからかしら!ウインクラブラブ
 
 
 
エネルギーの法則で
 
先に差し出すと
5倍になって返る
 
という法則があるのですが
まさに今回は5倍以上でした✨
 
いや、海老で鯛が釣れるなんて
思ってもいないし!
考えてもなかったのに!
(いや、言ってたね。ブログで。既に。)
↓↓↓↓↓↓
 
ありがとう、お姉ちゃん♡デレデレ
ありがとう、末っ子に生んで
くれた両親♡ニヤニヤ
 
今日も世界は私中心でした(笑)
 
 
 
 
↓2017年の若かりし日の我ら姉妹
image