22・23日は【愛の錬金術2days】東京イベント! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

さてと!

明日からは東京出張です✨

大丈夫だって。滝汗
帰って来てから2週間は会わないから!!



明日・明後日の【愛の錬金術2daysイベント】
が終われば、しばらく人様と関わる系の
お仕事は一旦終わり、12月はまた
ガッツリ創作活動モードに入ります。

(「言の葉オラクルカード」…ご予約めちゃくちゃ
頂いてます覚えてます本当にすいやせん💦)


明日は5時起きで早朝一便の飛行機で
お昼からイベント!

こちらの参加者の方々が、私の中で
ビビっと来た方々なので、皆さまとも
必ず面白い展開になる気がしています。


ご一緒できるのが本当に嬉しい❤

明日も素晴らしい一日に
なりますように……✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





温泉行きたいなー✨