小学校の講演会にてプチ握手会になる(*゚∀゚*) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

本日、八坂小学校での講演会、
無事に終了しましたー✨.*・゚(*º∀º*).゚・*.





全国からZoomでご参加くださった
皆さまも
保護者の皆さまも、
関係者の皆さまも
本当にありがとうございました🌸

いやーーーーもうめちゃくちゃ
楽しかった❗

小学校での講演は初めてだったんですが
小学生ってこんな面白いの?!(*゚∀゚*)

目がキラッキラで、前のめりで、
可愛いったらありゃしない!
2~3人連れて帰りたかったな(笑)

終了後に校長先生が感想を聞いて
くださった時、たくさん生徒の
みんなが手を上げて感想を伝えよう
としてくれて
泣きそうになりました。( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  )✨
可愛いー❤(時間切れで聞けず💦)




終わって校長室にいると、
たくさんの子ども達が押し寄せてくれて
みんながヤンヤヤンヤと自己紹介して
「握手してください!!」って去っていくの
動画に撮りたかったーーーー🌸(*´˘`*)

なんという可愛い生き物たち……✨

幸せ過ぎた時間でした。。。




私的に初めてのチャレンジで
たくさん反省点はあれど、
とにかくめちゃくちゃ楽しかったので
そのエネルギーはみんなとシェア
出来たはず❤

あぁ…幸せ✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

担当者の田邊さん、
八坂小学校の先生方、
生徒のみんな、
Zoom参加者様で素敵な感想を
くださった皆さま、
本当に本当に感謝です🌸





【悲報】
花束贈呈でお花を渡しに来てくれた小学校6年生
のかわい子ちゃんが私より大きかったよね。
(泣いてません╭( ๐_๐)╮)