恒例の慰安旅行で感動で号泣するパターン( ˊᵕˋ )♡ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

諸々のイベントの大成功を祝って、
昨日は私の可愛いスタッフが
慰安旅行を企画してくれていました✨

GO TOキャンペーンすごいな。
60000円のお部屋は半額!

一泊二食付きで温泉♨️🐒付きで
15000円ほどで贅沢な
リラックスタイムが過ごせました🎶




お部屋に入ると
なんとサプライズで
花束が!!!🌸







ここのところ本当にしんどい出来事が
重なり心身ともに弱り気味だったので、
この温もり溢れる対応に感動で……
。゜(´∩ω∩`)゜。✨

もう15年くらいのお付き合いになる
可愛いスタッフが私を支え続けて
くれてることが、私の財産だと
胸を張って言い切れます(  ˊᵕˋ  )♡


地元愛媛の道後八千代さんにて
一泊二食付き、お部屋の温泉に
2時間も入ってお喋りしっぱなし…
╰(*´︶`*)╯久しぶりにゆったり…。。。

ふくちゃん❤
本当にありがとうーーー!!







私たちの毎回恒例行事にもなって
ますが、お互いの存在に
感動し合って泣いてしまうくだり…
何回やってもまだ泣けてしまいます✨(笑)










さてと!

明明後日は、リニューアルした素敵な
店舗さんへの原画の納品、
土曜はずっと楽しみにしてた小学校の
講演会、日曜からは東京イベントと
なります。


まだバタバタですが、ご一緒してくれる
皆さまが本当に美しく軽やかな変容を
目の前で見せてくださり
私も幸せのお裾分けを頂き、パワー
アップさせてもらっています🌈✨


ありがとうございます❗╰(*´︶`*)╯