11/11.12「愛の錬金術 2days」イベント大成功! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

11/11・11/12✨「体験セミナー」から
お申し込み下さった皆さまだけの
シークレットイベント✨

「愛の錬金術 2days❤」
無事終了しました!!

この度、コラボ企画にてスタート
したセミナーでしたが
私の心情では受け入れ難い出来事が
あり、やむなく本編スタート前の
解散となりましたが、結果的に
「こうなることになっていた🌈」かの
ような大成功の流れとなりました❗

11/11は
メンター Mayu Eyzaguirreちゃんとの
出会いの日であり、私の人生が
変わった日でもあり、この日を私の
新たなスタート日にしたくて
水面下で頑張っていたのですが

2020の11/11からの2daysは
「全ての霧が晴れ最高の状態に
整った日✨」となりました🎶

目の前でお客様がどんどん 
解き放たれ自由になっていくのを
見せて頂き

喜びと
祝福と
感動の

幸せな時間となりました〜❤


「さっきまでの自分がもう自分じゃない
みたい……(笑)」とビックリしながら
笑う顔が眩しかった✨╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡

本当に人は「気付けば」一瞬で
変わってしまうなあ。



あーーー、、、楽しかった✨✨✨

途中どんなことになっても、私を
信頼して任せて委ねてくださり
ありがとうございます。


【破壊と再生】の後の【再生】は
とてつもなく大きな喜びとなりました❤


ご参加くださった女神の皆さま✨
本当に本当にステキな時間をありがとう
ございます❗☺




幸せーー💞








カリキュラムを急遽変更し
メイクレッスンなども☺

美しいーー🎶



「愛の錬金術」イベント 12:00〜17:00

1日目…「自己受容・自己肯定感・ノートワーク・雫の物語(前提上書き)・思い込み再設定・エネルギーワーク・メイクレッスン」25,000円

2日目…「悲しみの昇華・強み、長所把握・イシスの性魔術・子宮と源・二匹の蛇の紋章・意識のエクスタシー・男性のエネルギー受容、女性のエネルギー創造・過去現在の自分への言霊・褒め言霊シャワー」25,000円