てんやわんやの裏側 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪



明日31日は2度目の
オンラインセミナーです。
(皆さま早々の御入金ありがとう
ございます❤)

ご感想もとっても嬉しい❗
色々エキサイティングな展開に
なってるようで!!分かっては
いたけど私が一番ビックリしてます✨
新しいゾーン!
オメデトウございます╰(*´︶`*)╯

💙💚💛💜❤💗💖

さて今、オンラインのためにノート
PCをリビングに持ってきています。





エネルギーupさせたくて、背景に
100号の原画キャンバスを設置し
ました✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
簡易的なポジションなので
倒れそうだな…(笑)💦


アルカリイオン水が入った
ダンボールの上に乗せてる💦

〜〜〜〜〜

今日、アトリエをお掃除してる時に
窓を全開にしていたのですが……

ま〜〜想像通り
倒れたよね。。。(´・_・`)💭


ちょうどその時、「お掃除が
終わったら珈琲タイムにしよう〜🎶
☕💭❤」と目論んで
珈琲豆をインしようとしていたので……

慌てて倒れくるキャンバスを起こしに
ダッシュしたものの、左手の珈琲豆が
飛び出してしまい
キャンバスの背面が珈琲まみれに
なりました🔥




なぜか妙に冷静だったなー✨(っ◜௰◝c)

〜〜〜〜〜

以前、お気に入りのワンピースを
着てた日に
「あ〜このワンピースに何か茶褐色
の水分で汚れてしまいそう…(´;ω;`)💦」
と予感があった夜、
懇親会でおとなりの方にワインを
ブシャーーー🍷💦

予想通り茶褐色の水分まみれに
なった時と
ほぼ同じ冷静さでした(笑)(っ◜௰◝c)

最近購入した新しい掃除機のお陰で、
隅々まで綺麗にお掃除出来ましたの
で何の問題もナシ❗


そう言えばワインがかかった後、
とても良いコトがあったので
今回も密かにワクワクしています✨



追伸
明日お目にかかれる皆さま!
お楽しみにーー❤