悩める子羊たちが多い時期。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

悩める子羊たちが多い時期。

10月末…!!真顔

 

この辺りの時期は、自律神経の乱れ

もあるし日照の関係でセロトニンも

出にくいし不定愁訴関係も出たり

まぁ星回りなんかもあったりなんかして

…なんかモヤる…ゲッソリ

という人が多いようです。

 

周囲でも

「どうしたらいいか迷う」

「やりたいことが何もない」

「何をしたらいいのか分からない」

という声を頻繁に聞くように。

 

今までは「動きたくなるまで

ゆっくりしてたら〜?」とか

「漫画でも読んで寝てたら〜」

とかのんびりすることをオススメ

していたんだけど

この時代の早さったるや。チーン

 

あっという間に時間は過ぎるし

あっという間に肉体は衰えるし

あっという間に・・・だな!と

最近しみじみ感じます。(無慈悲)

 

なので、他の人はどうだか

分からないけど

私に聞いてくださる方には

具体的に動く方向で助言させて

頂いたり頂かなかったり。ニヒヒ

 

体が元気なうちに

五体満足なうちに

食欲があるうちに

視力があるうちに

動けるうちに

 

いろんな体験をしておくと

良いな〜〜〜〜と最近は

思うようになりました。

 

私の人生も折り返してて

残りの道筋も見えてきました。

 

「これをやらないと

死ねない笑い泣きと思うもの

は全部やっておこうと思い始め

ています。(生き急ぎ)

 

とりあえず今この瞬間は

何がしたいか?を常に

考える癖をつけると良いらしく。

 

私は今この瞬間

うちの猫を

モフりたい!!!

 

 

そしてお風呂に入って

ちょっとスウィーツ食べて

早めに寝たい。

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

そして報告も〜ニコニコ

 

 

 

いよいよ明後日になりました!

楽しみなオンラインセミナー爆  笑アップ

 

皆様からの質問・メッセージは

すべて目を通させて頂き、事前に

私の中では解答完了ですグッド!ウインク

 

当日お答えできるものと、時間の

関係で割愛させて頂くものがある

のですが、とても斬新だったので

後日ブログなどで(こっそり)

お返事させて頂けたらな〜と

思っています。おねがいお願い

(質問者さんがもう飽きて見なくてもいいんだ〜笑)

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

10月末。

こちらのセミナーやイベントが

私の人生の新たなチャレンジと

なるのでいきなりめちゃくちゃ

やることがあるので💦びっくり

ちょっとビックリなハードモード

スケジュール💦びっくり

さらに通常のお仕事も繁忙期。

体力がヤベェ感じですが、

食欲があるのは褒めたい。

 

お肌と髪の艶の調子が良ければ

大抵のことはクリアできる性質

なのですが(そこはがんばるけど他は割と

どうでもいいニヤニヤ寝不足と栄養不足

でそこが死守できず・・・ガーン

ちょっとメソメソしています。

 

というわけで今夜は早めに

店じまいお月様

 

明後日のオンラインセミナーの

パワーポイント(生まれて初めて

使ったけど面白いね)も完成して

明後日の夜7時に、

お客様とワクワクしながら

お会いするのみ。

 

どうぞよろしくお願い致します〜♪

 

 

下差し下差し下差しほぼ満席ですが滑り込みあり!笑

 

アルケミスト「体験セミナー」

お申し込みフォーム

 

 

 

 

流れ星〜〜これまでの経緯〜〜流れ星

 

ラブレター「愛の錬金術」について〜扱い方はとても重要です〜(セミナー内容について)

 

ラブレター『イシスの性魔術』〜セクシャルエネルギーを扱う条件〜

 

ラブレタートークイベント・オンラインセミナーにお問い合わせをくださった方へ!

 

ラブレター10月・11月イベントスケジュール【イシス錬金術】

 

ラブレター【私なんかがやっていいんだろうか?】という葛藤から生まれた想い。