”愛の量によって、人生に起こることが 変化する” | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

こちらの記事に書かれている
人間関係が世界を決める
というお話、本当に私もしみじみ最近
感じている✨







ほんの3年前まで、私は今ほど自分を
大切な存在だと思っていなかった。


今は私自身をすごく可愛がっているの
だけど、それは出会ってくれて・関わって
くれてる人達が私をすごく大切にして
くれているからだし、
どんな私でもNGにしない!という体験を
させてくれてきたからだ。

ダメなことはちゃんとダメだと教えくれる。
でもそれは、私自身のためだと分かる。


「誰と出会うかで人生は変わる✨」

「誰と生きるかで幸福度は変わる✨」

本当にそう思う。


今、私が大好きな人達から大切にして
もらえるのは、エネルギー的に言っても
「私が私自身をすごく大事に扱っている
から」に他ならないとは思うけど、
それでも

何かあったら万難排して飛んできて
くれる人間関係に囲まれていることは
(数は少なくても)
「出会う人」「関わる人」を大切に
見極めてきたからかなと思う。

時には勇気を持って。

言い難いことを言わなきゃいけない
時もあったし、さりげなく離れて
しまった縁もあったけど

私の世界の住人を守るような気持ち
人と関わってきた気がする。


今、周囲を見渡したら大好きな人しか
いないんだけど(なかなか会えない人も
含め)、格段に運気も上がってるし
何より幸福度が高い✨

かつて人間関係でとても苦悩した時期
があったから、「人間関係」が人生を
生かしも殺しもするな〜と、余計に
そう思える。



「誰と関わって生きるか✨」
は絶対に妥協しない方がいい❗


心が朗らかになる存在と出会えてから
私の人生は3オクターブくらい飛躍して
自分から溢れる愛の量が、見事に
変わったのが分かる✨
その存在のお陰で何より私が楽で、
穏やかだ。

今、モヤっとする関係性があるとしたら
ちょっと意識して軌道修正していくのが
良さそう。
意識するだけで現実は少し動くし
諦めて我慢すると、そのエネルギーが
また良くない流れを連れてくる。


こちらの記事に詳細に
書かれていますおねがいOK


今年の1月に東京・神保町での講演会で
こちらのブログの筆者  生・大鈴佳花さん
を拝見しましたラブラブ赤薔薇
写真そのものの美しさにもびっくりした
けど、言葉と行動とエネルギーが見事に
一致されてオーラがパッキリくっきり
ズバーンチュー拍手ハート❗(語彙力よ…(笑))
ブログでの温かいお人柄そのまま✨に
更にユーモアが加わり、女性として私が
憧れる全てを網羅されていました。

おすすめブログです流れ星