”誰にも変えさせないで。” | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪


何かに属することが極端に苦手なのは
自分をコントロールされることが
死ぬほどいやだったからだ。

でも

できてない事を補ってくれて
上手くいくようにアドバイスくれて
適度に泳がせてくれる人に出会えて
私さえ自分の軸がしっかりあれば
コントロールされたところで
支配されるワケではないとわかった。

けど

期待に応えようとするのはやめよう。
私の大切な部分を妥協することだけは
絶対にしない。

私が好きな私のままで
軌道修正していく。