予想外の反響。〜夜のつぶやき〜 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

何だろう…

 

私の予想を反して、お客様からこの

イベントについて

「待ってました!」

「やっと…ですね」

「いよいよ始まりますね✨」

と個別に温かいメッセージを続々と

頂く。。。

 

ずっと前からこのお話をしたくて

大切な人たちにはお話していたから

みんなも「早く詳しく聞きたい!」

と言ってくれていたっけ。

 

私が伝えたい愛のエネルギーのことを

伝えたい人(セッションをご依頼くださる

お客様)だけにはお伝えしていたけど

覚えててくれて嬉しかったし

本当に知りたいと思ってくれていた

んだと思うと、改めてうれしい✨

 

そして私は

 

みんなとこのエネルギーをシェアしたくて

あの愛の空間で「愛の話」をしたくて

 

たまらなかったんだ✨

 

今、ステージでみんなに話そうと

している自分を想像してるんだけど

感動で泣きそうになるな。。。

 

やっと・・・という気持ちと

本当に伝えたいことを

遠慮なく伝えられる!という喜び。

 

これまで自分の積み上げて来た

キャリアや肩書きを壊してしまう

気がして、

なかなか勇気が出なかった。

3年も封印していた。

 

でも本当に伝えたい「愛の話」は

私がこれまで伝えて来たことと

何ら変わりがない。

私は14年前に最初の絵本を出版

した時から、伝え続けていることが

何も変わってなかったと気付いた。

 

それを忘れていたのは私だけだった。

 

セクシャルエネルギーという

キーワードに躊躇していたけど

根本的に伝えたいのは

「女性は、女性が持つ

 愛のエネルギー

 自分自身と

 大切な人たちを

 幸せにできるアップ

ということ。

 

自分で自分を幸せにできるし

パートナーの夢も叶えることが

出来るほどの磁力を子宮で

創ることができる✨

 

これまで封印されてきたこの

膨大なエネルギーを解き明かす

コトで救われる魂たちが

きっとあると思う。

 

 

image

 

 

相変わらず

私は多くを持ち合わせてはいない。

きっと同年代の女性に比べたら

持ってるモノの方が圧倒的に

少ない。

 

だけど、私は今とても幸福な人生

の中にいる✨

 

関わってくれている人たちのお陰

としか言えないけど…そう在れる

このお気に入りの人生・愛され

満たされた状態の中で、

愛のエネルギーを伝えられる喜びを

改めて感じている。

 

 

このイベントは、今後

真剣度の高い人が集まる会になると

思うから、きっと会場のエネルギー

はとても濃厚だろう。

 

だから循環する仕組みのエネルギーが

さらに拡大していくのがもう見える✨

 

そのことも、嬉しいんだな。

 

自分の本当の力を取り戻す瞬間

目の前で見せてもらえる喜び。

 

セッションではよくある光景を

たくさんの人と出来るとしたら

更に集合意識の相乗効果が生まれる。

 

始めるまで不安が多くて躊躇し続けた

けど、始めてしまえば楽しみの方が

増している。

 

この高揚感と共に伝えられたら✨

 

 

ノートにも、書いておこう♪^^

image

Power Note1100円

 

 

流れ星〜〜これまでの経緯〜〜流れ星

 

ラブレター「愛の錬金術」について〜扱い方はとても重要です〜(セミナー内容について)

 

ラブレター『イシスの性魔術』〜セクシャルエネルギーを扱う条件〜

 

ラブレタートークイベント・オンラインセミナーにお問い合わせをくださった方へ!

 

ラブレター10月・11月イベントスケジュール【イシス錬金術】

 

ラブレター【私なんかがやっていいんだろうか?】という葛藤から生まれた想い。