四国カルストで牛を抱く! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

「カルスト珈琲」さんに行って来ました✨





クラファンのリターンで、8月末までの
珈琲チケットを頂いていたのですが、
今回はハードスケジュールだし無理
かなぁ…と思っていた矢先!

占星術家の旦 なおみちゃんが
Facebook記事に「四国カルストに
行きたい❗」と書かれていて
大急ぎで連絡して、あっという間に
日程が決まり本日行って来ました✨
😆🐃🐂🐄










とても気持ちの良いお天気で、
日光アレルギーの私にお天気は
アレ(ㅇ_ㅇ)だったのですが、
良い感じに雲の影も出来て🌞💭
過ごしやすい四国カルストでした。






帰り道、雷が鳴り土砂降り❗⚡️☔️
しかしトンネルを抜ける度に
パラレルワールドが変わるように
どんどん晴れて、短時間で違う世界に
移行したかのようでした。

一日の事とは思えないな…🌎






だんちゃん🚗 山道の運転ありがとう!



良い夏の思い出が出来たので、実り多き秋に
移行出来そうです✨🍂🍁🌾🍄☺❤