私が学んで良かったモノを、伝えていきたい。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

深く掘り下げて
自分なりの答えを探す事が好きだから
割と一人であれこれ考えたがる。

リスペクトできてない人からのアドバイスは
受け取るフリして右から左へ
あっという間に流れてしまう。


そんな感じだから
一個のモヤモヤを長期間握り締めて
迷子になる。




そんな中、

やっと見つけた。




「そう考えれば良かったのか!」と
思わせてくれるもの。


「その角度は見えてなかった!」と
思い出させてくれる助言。



大きな風船のように
膨れ上がったモヤモヤが

音を立てて割れた。


こんなにも早く
こんなにも軽やかに
こんなにも気持ち良くなれる世界が
あったのか。



「知る」という事はエキサイティングだ。
「知らない」という事もまた感動を呼ぶ。


割れた風船は跡形もなく消えたけど
きっと私と同化した。

この気持ち良さを伝えてみたい、と
思い始めた✨



私の大切な人達にもシェアしたいから
形にしてみようと思う。

この感覚をうまくみんなに伝える事が
できたら、もっと軽やかでいいと
思えると思うし
もう幸せになっていいんだって
分かると思うから✨

形にしてみたい。
もっと学びたい。


早くあなたにも伝えられますように。







#言の葉カード