短所だらけで良かった。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

安心して悪態をついて毒を吐いて
悔しがったり泣きべそかいたりできる場所で

今日も揺らぎないネガティブさで
グダグダにクダを巻いて暴れた。

嫌われるのも恐れず表現できるのは
相手の器の大きさゆえ。

他では絶対に出せない自分を出せば
出した分だけ褒めてもらえる✨


「完璧主義」だとか
「ソツがない」とか

そんなふうに言われる事もあると知ったら
絶対に信じてはもらえないだろう場所で
安心して悔しがれた夜は

温泉に浸かったみたく
リラックスしていた✨

誰の前でもどこででも同じようにできたら
楽なのかも知れない。
けど
大切な場所でだけ「私」で在れることも
だめなワケじゃないな。

特別で、大切な、人生のスペース✨

短所だらけで良かったと
この場所でだけ思い出せる✨






#言の葉カード