「欲しいモノ」以上に、大切なモノ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

思い立って一部のプロフィール写真を
変えた。なんか急に、これまでの写真に
違和感が出てきて。。。(そういう時あるね)

まだ変えてないSNSも、近日変えたい。
思いっきり【今】のエネルギーから
外れてる気持ち悪さを感じたから💦

本物の私じゃないモノに
本物はやってこないと思った。


さらにさらに、丁寧にチェックして
行こうっと。



本当の私じゃない状態で集まってくるのは
本当の私に必要じゃないもの。

本物の私から出るエネルギーが
磁石となって、本物だけを引きつける✨


「そこそこのモノ」は、もう要らないな。

「絶対に欲しいモノ」だけしか
必要ない気がしてる。

もう、足りなくても欠けていても良い。
中途半端なものは必要ない。

どうしても欲しいもの…
それが見つかったら
それだけで幸福なんだと思った。

欲しいと思える情熱こそが
欲しいモノ以上に、私にとって
大切なモノなのかも知れない。

物質より体感。

結果より経験。

人生の楽しみ方が、変わって来た✨