もう一度生まれ変わっても、私は私をやりたい。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

大切な存在と大切な話をしながら
ふと思った✨

「もう一度生まれ変わっても、私は
    私に生まれたい❗ˊᵕˋ」

これまで味わって来た痛みや悲しみを
もう一度しなくちゃいけないのは
しぬほどイヤだから、出来ればもう
やりたくはないのだけど
今度生まれ変わるとしても

私は、私がいい✨

やっと、そう思えるようになった。
そう思えるようになったのは
私が私の

醜さ、
くだらなさ、
情けなさ、
カッコ悪さ、
惨めさ、
恥ずかしさ、
至らなさ、
未熟さ、
不甲斐なさ、
しょうもなさ、
弱さ、を全部「それもアリじゃん❗」と
思えるようになってきたから。


否応なしに迫り来る老いも孤独も
全部アリにして

「まぁ…結局私という人間は、幸せに
    ならざるを得ないしな…(๑′ᴗ‵๑)✨」

と、ドヤ感なく罪悪感なく嘘偽りなく
思える。

ここまで私を連れて来てくれた
全ての存在に本当に感謝だ。
(悪役も脇役も端役もみんな♡)



そしてまた何度も落ち込み凹む
ループは来るだろうけど、
再び何度もまた自分と向き合い
掘り下げ、一周まわって感謝して
また何度も同じコトを
言うんだろうな。  



「それが人生✨」とか言いながら。(๑′ᴗ‵๑)




何も変わらない。
何も起きてない。
現実は。今は。

けどきっともうすぐ私はすごく変化して
すごく面白い流れの中にいそうだな🎶

私が、そうしたいから✨