もっと楽しみ尽くしたくなったから。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

やりたい事はほぼできるし
叶えたい夢はいつも叶うし

だけどずっと慌ただしい人生を言い訳して
大事なコトから目を逸らして来たような
気が、ある日突然して、目が覚めた✨

目覚めた…はいいけど目覚めただけで
どこへ向かえばいいか慎重過ぎて迷うから

人に聞いてみようと思った✨

大切な事ほどいつも一人で決めて来たけど
もっとこの人生を
楽しみ尽くしたくなったから。

私自身が源(ソース)と繋がりながら
既に繋がってる他者とまた繋がる。

拡大して循環して私のフィールドを
広げてみよう✨

広がった先に再び出会えるあなたと
また優しい温かいエネルギー交換が
できるように🌸

初めての新しい挑戦。は、
自分のため。だけど
私のためだけじゃない気が
している✨🚪🌈





#言の葉カード