ポストを開けたらたくさんのファンレター♡かと思った…(๑′ᴗ‵๑) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪


ポストを開けたら溢れるほどのお手紙!!

あ〜〜、先日誕生日だったから
たくさんのファンレターかぁ〜💓💞
みんな優しいなぁーー爆笑ウインクチュー

とニヤニヤして開封したら
先日お誕生日に弊社【greentiグリーンティ】から
皆さまにプレゼントした「言霊守り」の
お礼状で、さらに嬉しくなりました❤ラブ



たくさんのお手紙、お礼メッセージ、
記事でのご紹介✨……

皆さまのお気持ちが嬉しくて……お願い

本当に本当にありがとうございます!!

ご負担にならないようにと、あえて
こちらから一筆添えないまま
送らせて頂きましたが、
想いは伝わるのか…
たくさんお礼状を頂きました✨おねがい💌

貴重なお時間を割いてくださり、私達に
心を寄せてくださり
ありがとうございました✨お願いラブ

今年は個展が出来なかったので、皆さんの
「近況報告」も兼ねて状況を教えて頂き
なんだかとても嬉しくなりました💓

現在、新たな作品を発表すべく
創作活動中です!
またチラ見して頂けますように🎶|´꒳`)チラッ

ありがとうございましたーーーーーー💜❤💙
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

残念ながら今回、【宛先不明】で10通ほど
返送されてしまってますが「言の葉ネット
ショップ」でまたいつかお求めください
ましたらご住所の上書きができるので、
お心に留めておいて頂けると嬉しいです🌸
(๑′ᴗ‵๑)



クリックどうぞグッ上矢印