【終息したらやりたい事リスト】と 【終息しないままやる事リスト】を2種類! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日も例によって引きこもりですが
予想以上にお仕事が捗り、突発的に入った
急ぎの仕事にも対応できて、なかなか満足
した日だった😊

最近、栄養素が充実してるからかな?
甘いものはあまり欲しいと思わなくなり
体内から良い感じ✨
通常のご飯に加え、ビタミンCとタンパク質
多め。それが合ってるのかな?🍋🍊

あと筋トレを強化したコトで
メンタルが安らか!😆

「だらだら生きてませんよ!」
「ちゃんとやってますよ!」

誰に言い訳してるのか分からないけど(笑)
しっかりご飯を食べてしっかり運動して
自分の身体を満喫出来てるコトでメンタル
も安定する気がする…(the・気休め✋)



筋トレは、一人でやるんじゃなくて
誰か見守ってくれてる人がいると
頑張れるな‼️😙(この時点で甘え✋)

「やったよ!出来たよ‼︎」
「今日もがんばった!」

って言いたいんですよね。
ちょっと褒めてもらえたらそれだけで
満足😆(笑)また1日頑張れる👍
単純に出来てて良かった❗️  







さて緊急事態宣言も、ひと月先の5/6まで。
きっとあーだこーだ言ってたら
あっという間にその日は来てるはず。🤔

大変なコトも多いだろうけど
この機会をムダにしたくない。
大切な時間にしたい✨


その日までに…

私は何をクリアして
おきたいだろう?

その頃に…

私はどうなっていたい
だろう?



しばらく締め切り仕事が続いてる事で
じっくり向き合うという大切な事を
後回しにしてるけど
肉体はタイムリミットがあるし
この命を使って、
この体を使って、
出来ることは満喫しておきたいな✨
(この時期の制限を踏まえて)



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


【終息したら
 やりたい事リスト】
【終息しないまま
 やる事リスト】
2種類用意しておこうと思う🍀


海外旅行や個展、トークイベント、観劇、
お花見などは終息してから。

部屋の模様替えや新しい作品創り、
動画制作や肉体改造は、今すぐにでも
できる♫

終息する日が来ないかもしれないけど
終息するかもしれないと思いながら
生きたい✨し、会いたい人と
二度と会えないかもしれないとは
まだ思いたくない✨

そのための、私にとってニンジン🥕🐴の
ようなリスト。
私をパワフルに動かすためのリスト✨😌


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


それから……


いつかその時が来たら、今回の件で
私の身を心配してくれてヘルプの連絡を
してくれた人達に御礼に行きたい✈️

「いつかまた会いたいね」と言いながら
ずっと会ってなかった人達に会いに行きたい。

何より、作品を待ってくれていたお客様に
会いたいなあ…。。。😢✨

おセンチ。。。カエル



とはいえまだまだ先は長い天使

今は、今できる事を‼️
精一杯andゆるゆるやろう✨😊








牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま







ちなみに…「終息」と「収束」の違い。
ちゃんと知りたくて調べました✋
Web情報より。

ーーーーーーーー
🌱豆知識🌱
ーーーーーーーー

「収束」とは「混乱した状態がいったん
落ち着くこと」であり、

「終息」とは「混乱した状態が完全に
終わったこと」を意味する。

つまり、感染拡大が「収束」するのと、
「終息」するのでは、感染症パンデミック
のステージとしては全く異なる次元の話だ。
世界は今、感染拡大が続き、「終息」は
もちろん「収束」の時期も全く見通せない
段階だ。