創作活動シーズン突入のためのお詫び。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

コロナ終息前ですが、諸々スケジュールが
再開し始めました。いよいよガッツリ
創作活動シーズン突入です✨🎨😊

ここ最近、信頼できる人と良い時間が
過ごせたお陰で自分の中の整理が出来始め
その流れで良い感じで集中力が
上がって来ました。



伝えたいこと・描きたいもののシッポが
なんとなく掴めて来たから
あとは手繰り寄せるだけ。。。😌

その作業はストイックで
すごく集中力が必要ですが

めちゃくちゃ楽しい高揚感のある
至福のひとときです☺️🌈



ここからはしばらく引きこもるため
スマホチェックが怠りがちで
お返事遅れがちでごめんなさい🌿😌🙏

お急ぎの方はむしろGmailへ🤲🖥




まだまだ世間は油断ならない状況では
ありますが、一足お先に
皆さんとお会いできる妄想をしながら
幸福な気持ちで創作していきます!


どちら様も引き続き
ご自愛下さいませ🦄🌈😊








超夜型生活は、1〜2ヵ月程続く予感。
ご連絡は午後以降がオススメです😆笑💦