幸せの連鎖の日。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

いつも流行に乗り遅れがちなタイプ、
もしくは流行に全く乗れない人間ですが
ついに‼️
タイミングが来たので今回は
乗っかってみました✨😆

ずっと行きたかったのだけど
色々チャンスがなくて。でも一番良い
タイミングでそれはやってくるのだなー。


今日はお天気も良く、菜の花の良い香りが
辺り一面に漂っていて
自撮りも捗りました😁笑笑



たまたま素敵な人とバッタリ❗️

未来に向けて意気揚々としたエネルギーが
身体から溢れてて歩くパワースポットでした✨
「言霊」が良い人は本当に気持ち良いな〜😌


さらに今朝は、
4年前にセッションをさせて頂いた
大好きなお客様から感謝のメッセージが
届き、朝から幸せな気持ちでいっぱい
だったので
全てが連鎖していくなぁ〜☺️としみじみ。


そのあとも、
『行ってみたかったところ』に行けて
なんだか夢の中かな?と思うような
不思議な気持ちで、、、。🤔

一番の目的は果たせなかったけど
思いがけない刺激があって
まだちょっと現実感が無いのだけど…

人生って本当に自分の思うこと
信じてることは、本当に大事だと
すごく思っています。


ーーーーーーーーーーーーーー

あらゆるスケジュールが延期になり、
ポカンと空いた時間。。。🌏


私にとって大切なモノで
埋まっていく気がしています。



できることはきちんと。

今できないことは

できる時まで温めて


私の中で最善のものにして
ご提供できたら🌸と改めて思っています。