スペシャルな体験のシェアはもう少し温めてから。( ᵕᴗᵕ ) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

先日、東京で参加した講演会について✨
あまりにもエキサイティングだったので
早くシェアしたいのですが、、、

私の中であまりにもスペシャルな体験
だったため、もう少し温めてから
記事にさせて頂きます✨╰(*´︶`*)╯


この光景、流れ、講師の先生のステキさ。
すごく学びの多い時間となりました。


私のこの先のイベントが大きく変わるだろう
なあと感じています✨(*´˘`*)




(私、前から4列目の真ん中という良席!!)