あなたが選んで創ったリアル。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

あなたは、拒否されたんじゃない

あなたから、離れたんだ。

あなたは、淘汰されたんじゃない。

あなたから、切らせたんだ。

悪役を買って出てくれた存在に
大きな感謝を。

あなたが軌道修正したいと強く願ったから
展開したリアル。

言われたのでもされたのでもない。
あなたが言わせて、そうさせて
卒業を願ったから「今」があり

さらにここからもっと快適な場所へと移る。

そのための必要な儀式だったんだ。

その勇気が持てたから
この現実となった。

あなたの勇気に
心からの祝福を✨

おめでとう🎊







#言の葉カード