応援したくなるハートの純度の高さ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ココ最近、天と地の両極を味わい尽くし
た後、大成功を収めていらっしゃる方々に
お会いする機会が多いのですが

皆さんに共通していることを
発見しました✨



『  ハートの純度の高さ  』



艱難辛苦、人生の酸いも甘いも知ってる
立場や役割や年齢にも関わらずみんな
子どものように
素直で純粋で温かい。。。🌸

愛されてるな〜…と思う要素が多いの
ですが、不器用ゆえにご本人が上手く
表現できない場合もあります。



でもじっくり観察していると、
とても愛すべきポイントが多いな~✨(*´˘`*)
なんて思ってニマニマしてしまいます。




男女問わず愛されている人は

『応援したくなる』人であり、

応援したくなるのはその人の

『在り方』や『動機』が『愛』
だからなのかなぁ?🌸



私はこっそり勝手に応援団にならせて
頂いて
大好きな人たちが幸せで、
夢が叶っていくことを祈り続けたいな。
そう思わせてくれる存在に感謝だな✨

あなたが、めちゃくちゃしんどい時も
『愛』を忘れず生きて来たことに
単純に、感動してるので。。。✨(*´╰╯`๓)






成功者のニオイって確実にあるし
今この瞬間は辛い状態でも
間違いなくスパークする時があるだろうな
(本人が望むなら、だけど)
って人は、その時期からやはりなんか
ちょっと違いますもんね!