・・・だいじょうぶ・・・という声と微笑みと。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

「どうしても!今しなきゃ!!」という

強い気持ちに突き動かされるようにして

取ったアポイントメント。


 

私が直接連絡を取れる人ではなかったため

(面識ナシ)関係者の方を挟んで、

私の思いを伝えて頂いた。


 

しばらく連絡がなかったことは、実は

心のどこかでホッとしていた。

 

というのも

急に怖くなってしまったから。。。




 

「相手の気持ちも考えず、ゴリ押しじゃ

なかったか」

「まだそんな気持ちになれない時期なのでは…」

「私の強引な思いで迷惑をかけることに

なるのでは…」



 

どんどん怖くなってきて、ちょっとだけ

ひるんで「相手が断ってくれたらいいのに…」

と思うようにさえなってしまっていた。



 

しばらく音沙汰がなかったのだけど今朝、

関係者の人から「伝えておきました。

相手の連絡を待ちましょう」とのこと。



 

また怖さが増して来た。

身勝手な事をしてしまったようで。



 

だけど・・・



 

頭(思考)はストップをかけようとする

のだけど、「やめておいた方がいいのに!」

と言うのだけど



 

私の深い部分が「これでいい」と言う。

 

私が感知できない部分で、この流れが

ベストだと感じる。




 

私がまだ知らない部分(関係者や相手の

方々の状況)は、この事を生かして、

風の流れを変えるつもりだと

 

なんとなく、私の魂が言う。



 

 

頭は、すごく怖い。

魂は、すごく落ち着いている。




 

これは私の中でとてもよくあることだけど

何度経験しても三次元的な思考を選ぼうと

してしまう。怖さゆえ。



 

だけど、今こそ信頼しよう。



 

今日明日の返事はハッキリNOと断られても

長い目で見たらこのアクション(アポイント)

は、きっと功を奏すると思える。

 


一度で諦めるような思いじゃない。

何度でも(時期を見て)チャレンジする

つもりだから。

 



ただ、相手を傷つけたり迷惑をかける

ようなことだけはしたくないから、

頭(思考)の私が悩む。。。。

 

 

 

 

✨・・・だいじょうぶ・・・✨

 

 

 

優しいあの人の声が聴こえた気がした。

微笑みと共に。

 


この件に関して動けば動くほど、

不思議なほど応援されている気がする。

宇宙からも、周囲からも。



 

その信頼も私の中に強くあるから

怖いけど

何度でも

やってみようと思う。



 

そのために、いろんな事をクリアしたいと

思えるのだから。

そのために、宇宙がいろんなご褒美を

用意してくれているのだから。




 

あと一週間。。。



 

いろんなことが一気に動き始めるかも

知れないし、後退するかも知れないけれど

 

私の気持ちだけは、

前進以外はないと感じてる。