虹のシンクロの日に。(8月グループ展のメンバー紹介) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日、8月1日からスタートのグループ展のメンバー(墨アーティスト青木 陽子さん・星語り 旦 なおみさん)とグループチャットをしていて、最近あまりにも「シンクロニシティ」が続き、面白いねーミラクルだねーლ(╹◡╹ლ)と🌈 虹のスタンプを押し合っていたら

アトリエの窓から大きな虹が見えて…!!!
またまたシンクロで面白かったです。(   ᷇࿀ ᷆  )♡

さてと搬入まであと2日。
メンバー一同ワクワクしています🎶

私は5月に個展を開催したばかりなので、これまでの絵本の原画を展示予定です。*ˊᵕˋ*

印刷されるとなかなか煌めきが出ないので毎回すごく残念なのですが、ぜひ原画を見て紙の上のキラキラを比べてもらえたら嬉しいな。
さて特筆すべきメンバーですが!
◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

墨アーティストの青木陽子さんは初の展示会となりますが、その実力は既に周知の事実。*ˊᵕˋ*
墨一色のはずが光まで見えるような、生命が紙にそのまま載って呼吸が伝わって来るような、魂まで届く素晴らしい作品です。私も本当に楽しみ!!

星語りの旦なおみさんは、「星詠みかあさん」としてFacebookでもその文才の豊かさを披露されて
いますが、写真の切り取り方のセンスが秀逸。
日常の何気ない瞬間が大切なクライマックスかのように思える初のフォトエッセイのお披露目となります。

人間的にも作品も、私が大好きなアーティストさんたちの空間✨

今から私が一番楽しみです🎶(*๓´╰╯`๓)♡
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

そして今日の虹のお裾分け
もらってやってください🍀

・2018年8月1日から
・珈琲専科 珈壇にて