8月グループ展【結ーmusubiー】について | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

8月グループ展の詳細です🎶




🍀2018/8/1(水)~25(土)まで

     平日営業時間   8:30~20:00

     土日祝営業時間   10:00~18:00

     《最終日は16時まで》


🍀珈琲専科 珈壇

     松山市一番町3-3-5 正和商事ビル1階

     ☎︎( ˘ᵕ˘ )℡089-932-3624


🍀お休み   8/13(月).14(火).15(水).26(日)


🍀金・土曜はライブ演奏がある時間帯もございます。(改めて詳細アップしますね!)


🍀作者待機日  

     8/1(水)15~17時  3人

        9(木)15~17時  3人

      12(日)15~17時  秋田緑

      17(金)17~19時  秋田緑

      19(日)トークイベントのため13~15時は貸切

      20(月)13~15時   青木陽子

      21(火)15~17時   青木陽子

      22(水)13~15時   旦なおみ 

      23(木)13~15時   旦なおみ

      25(土)14~16時   秋田緑  なお16時で閉場です。


その他急遽決まった追加待機日は、随時タイムラインに記載して行きます!




🍀【3人のトークイベント】ラブラブ虹8/19(日)13~15時

     参加費2900円(ケーキ・お茶・おみや付!)

     残席6名様のみとなりました。



*☼*―――――*☼*―――――*☼*――――

【――musubiー】



🍀メンバーー*☼*―――――*☼*―――――


・高知県在住の墨アーティスト

  『墨空間まぁる』代表  青木 陽子晴れ


・『星詠みかあさん』でおなじみ 

     星語り 旦なおみ星空


・「言の葉カード」作者、greenti代表

     絵本作家  秋田 緑クローバー


の3人です🎶



🍀コンセプト*☼*―――――*☼*―――――


3人で語る中で、どうやらそれぞれ「発信したいこと」にオリジナリティがあって、それが実は『三つで一つの宇宙』のようだと気付きました。


まず、、、


始まりと終わり、出会いと別れ、スタートとゴール…という「点」となるキッカケを通して人の心に種まきをするのが好きな秋田 緑が、『点(天)』を生み出すシーンを担当しています。

(入り口部分展示)



そして、、、


新しい出会いから次へと繋げ、その喜びを原動力にしているからこそ自然に仲間が集まってしまう青木陽子が、まぁるい輪から和を生み出し、『円からご縁』を繋げる役目を担当しました。

(中央部分展示)



さらに、、、


点が円へと伸びゆく『線(占)』を、真っ直ぐ宇宙まで伸ばして天界からのメッセージを分かりやすく日常のワンシーンに落とし込み、何気ない毎日を鮮やかで立体的なビジョンにして見せてくれる旦なおみが、想像を創造へと運ぶお手伝いを担当しています。

(カウンター後ろ展示)



3人の表現の仕方は、全く異なりますが

3人が伝えたい想いは、ほぼ同じ。


十人十色、百人百様でいろんな表現があっていいし、いろんな発信方法でこの人生を遊び尽くせたら🎶と思っています。



🍀展示について*☼*―――――*☼*―――――



私、秋田緑は5月に個展を開催したばかりなので、これまでの絵本の原画を展示予定です。*ˊᵕˋ*


印刷されるとなかなか煌めきが出ないので毎回

すごく残念なのですが、ぜひ原画を見て

紙の上のキラキラを比べてもらえたら嬉しいな。

さて特筆すべきメンバーですが!

◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟


墨アーティストの青木陽子さんは初の展示会となりますが、その実力は既に周知の事実。*ˊᵕˋ*

墨一色のはずが光まで見えるような、生命が紙にそのまま載って呼吸が伝わって来るような、魂まで届く素晴らしい作品です。私も本当に楽しみ!!


星語りの旦なおみさんは、「星詠みかあさん」としてFacebookでもその文才の豊かさを披露されていますが、写真の切り取り方のセンスが秀逸。

日常の何気ない瞬間が大切なクライマックスかのように思える初のフォトエッセイのお披露目となります。



人間的にも作品も、大好きなアーティストたちの空間✨


今から私が一番楽しみです🎶(*๓´╰╯`๓)♡

ぜひ遊びにいらしてくださいませ。




・2018年8月1日から

珈琲専科 珈壇にて