次のハッピーバトンは、あなたに渡しに行きたい! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

関わってくれている方々から、またまた嬉しい
ニュースが続く7月。(*๓´╰╯`๓)

「決めた人」は今本当にスピーディに変容して
いる気がします。

まだ「決めたくない人」も、焦る事なくゆっくり
自分の人生に流れを信頼されて、引き続き丁寧に
過ごされますように🎶

みんな順番だから、マイペースでご機嫌で…🎶

・・・ちょっとエネルギーのお話・・・

【自分に合うエネルギー】は瞬時に吸収していく
なぁと最近しみじみ感じたので記事にしてみます。

食べ物なら、綿菓子みたいに口に入れた瞬間、
私のカラダと同化して消えて行くよう(吸収)。

人もそう。タイミングが合ってトントン拍子に
スケジュールが決まる時、会ってみたら分かる
「今日絶対会うべきだったな」という感覚は

瞬時にお互いのオーラが溶け合う感じ。
(会えなくて離れていても)

あと場所も。今の自分に合う心地よいエネルギー
の場所は、異次元ポケットにいるような、宇宙船
の中のような。

激混みのカフェにいても隣が全く気にならない
くらい自分のスペースだけ異空間になるのは、
自分と関わる人は調和して、それ以外には
ハッキリと境界線が引かれてるからか。

私のエネルギーが調和して私自身が楽なのは
すっと自分のアトリエだったけど

自分らしいエネルギーを維持できるようになると
どこに誰と居ても、割と快適な空間とエネルギー
を保てるようになった気がします。

自分自身としっかり繋がっているからかな。

その状態でまた大切な人たちと繋がっていくのが
嬉しいし、関わる人達が自分のシナリオを思い出す
貴重な瞬間に立ち会えるのも幸せです✨

つぎのハッピーバトン、あなたに渡しに行きます!
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯