スランプからの、ゾーン✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

個展まで後7日!
原画、描けたあぁあ~〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スランプへの労い、応援…ありがとうございました✨
応援コメントにうるうるして後半は感動で…泣

私の大好きなエネルギーで描けたことが
めちゃめちゃ嬉しい。。。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

本当にありがとうございました🍀

今回のメイン原画は50号キャンバスですが

*☼*―――――*☼*―――――
右の翼を持った女の子と
左の翼を持った卵🥚…
二つ合わせて一つの羽根が誕生する絵
*☼*―――――*☼*―――――

を描きました。(意味は改めて!)

原画の前に立って頂くと
羽根が生えた写真が撮れます✨(*'▽'*)
ぜひ〜〜♫

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:

 5月5日(土)〜13日(日)個展です♪
  https://ameblo.jp/greenti/entry-12371189242.html