父の遺作を見に愛媛県美術館へ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日は、亡き父が所属していた絵画クラブ
の方々から、異例で父の作品を出展して
くださったと連絡を頂き、母を連れ
愛媛県美術館へ。

…なんと、父の写真入りで紹介文を作って
くださっておりました。(´;ω;`)感動。

会場で、父の同僚の方々から父の話を聞き
久しぶりに感慨深い気持ちになりました。

亡くなって、そろそろ半年。

生前父がやらかした問題(人前で娘自慢が
酷いとかw、嘘が付けなくてハッキリ物を
言い過ぎるとか)を、帰りの車の中で母と
思い出し久々に父の悪口で大笑いしあって(笑)

やっとそんな風に受け取れる日が来たんだ
なぁ。。。と思う春の日でした。^^



ISEKIアートクラブ、担当 関谷さま
本当にありがとうございました✨




ーーーーーー
午後は眼科へ。
ずっと頭痛を伴うほど違和感だった左目の
ゴロゴロは、ドライアイと判明。゚(゚´ω`゚)゚。

抜歯といいドライアイといい、
忙しい時になるよね〜…。
適度にメンテナンスしつつ
元気にいきたいね〜。╰(*´︶`*)╯



{520864D0-B23A-4ED9-8311-4C48A58782D9}

{0545A9E4-17FD-4923-BB01-53E887CDBC58}

{94252916-A2A8-4F25-A9EF-9F92D2C9DA00}

{6A49357D-A317-44F4-9962-03ECFD2703B4}

{4F1CDC00-536B-441D-9A69-54C8273D9AE6}

{B1F613A0-BA8D-4001-BFCC-AD75D794E7BA}