エネルギーだけで進んでいる嬉しい11月のイベント情報 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

11月のイベント情報です🎶

 

9月に、尊敬する人たちに連れて行ってもらった場所で

私は雷に打たれたような感覚を受けました。

その場所に足を踏み入れた時に感じた衝撃を、なぜかずっと

忘れることができなかった。。。

 

その場所のオーナーさんとお会いした時、「これは出会うべくして

出会った…運ばれたんだな✨龍」と思えました。

 

その場所は、「The BAR 樹」

 

 

たまたま尊敬する人が持ってくれていた私の作品を、そちらの

オーナーさんに見て頂いた時、その方は作品を手にした瞬間

涙を浮かべ・・・キラキラ

 

「この作品すごい!

 愛が何層も重なっているみたい・・・

 すごいね!虹

 

と言ってくだいました。

BARのオーナー・留香さんのその想いに感動し、その時から

トントン拍子で進んで決まった今回のイベント。^^

 

出発だ!

 

父が天界に還ったこともあり、予定より日程を延期してもらいましたが

今度は父が直接的な応援に入ってくれていることもあり、なんだか

以前にも増して良い予感がしています!(ママの留香さんは父の好みのタイプ❤️)

 

 

そんなこんなでスタートする東京イベント週間!!星星

 

トークイベントのようにカッチリバッチリ想いを

伝えさせて頂くイベントもありますが、ただただお茶を

飲みに来て笑顔を見せて頂けたら嬉しいハートですし

お酒を飲みながら本音で語る時間・・・音符など

 

秋田緑に気軽に会いに来てもらえたら嬉しいなー!おいで照れ

思っていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね🎶

 

それでは、下記がイベントです!!!

盛りだくさんです^^

 

お申し込みは、FBメッセンジャーかコメント欄、もしくは

midori57akita☆gmail.comまで

お待ちしています!(☆マークを@に変えて送ってくださいね!)

 

 

あと、11月13日(月)・14日(火)・15日(水)の3日間限定で

水面下でこっそりさせて頂いておりました秋田緑のセッションも承ります。

そちらも詳しくは別記事にて🎶(お急ぎのかたはメッセくださいませ〜^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(1)
・日時:11月12日(日)13:30~15:00 
・人数:限定10名様→残席8席


秋田緑&占星術家おうし座さそり座てんびん座みずがめ座いて座(シークレットゲスト有!)

よるトークイベント&お茶会
『星の巡りの中で出逢えるあなたへ♪

   〜はじまりとおわりの瞬間に〜』


・金額:5500円(ケーキ&コーヒー1500円込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(2)
・日時:11月15日(水)19:00~22:00
・人数:残席11席
「はじめまして♪ようこそ!『The Bar 樹』へ(テーマのない集まり会^^
まじかるクラウン
・金額:ご自身の飲食代


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(3)
・日時:11月16日(木)19:00~22:00 
・人数:残席6席
「はじめまして♪ようこそ!『The Bar 樹』へ(男女
ドキドキの集い^^)
・金額:ご自身の飲食代


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(4)
・日時:11月17日(金)19:00~22:00
・人数:残席10席
「ワイン会『The Bar 樹』へ

(ワイン好きが集まる会^^ぶどう赤ワインカクテル
・金額:6000円(ワイン代・チーズ・オードブルなどの軽食込)
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(5)
・日時:11月18日(土)13:00~15:00
・人数:残席6席 
誰でもお茶会(いろんな業種・年齢の人と新しい扉を開こう🎶)
・金額:3000円(ケーキ&コーヒー込)


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(6)
・日時:11月19日(日)

    13:00~15:00<第一部> 限定5名様
    15:30~17:30<第二部> 残3名様
・人数:各限定5名様


秋田緑トークイベント

『何もないけどすべてある物語の中で♪
〜安心エネルギー
流れ星を発する主人公として生きる〜

・金額:6600円(ケーキ&コーヒー代込)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー