次の夢のハナシ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ーーーーーーーーーーーーー
  次の夢のハナシ。( *´︶`*)
ーーーーーーーーーーーーー

私が大好きな11月…!
ちょっと長めに滞在して、トークイベント
したりお茶会したりワイン会したりカフェ
したりbarしたり…etc

いろいろしたいなって思っています♪@東京

エネルギーが大好きな方々に、素敵なBARに
連れて行って頂いた時、あまりにもそこが
気に入ってしまい…数時間滞在して

そのオーナーさんと意気投合して
何かさせて頂けることになりました♪

とはいえ父の体調次第ではありますが(;-;)
多分大丈夫!!(お父さんガンバレ!!笑)

トークイベントは11/5(日)を予定してますが
(虎ノ門ヒルズ前)他の日にご希望あれば
メッセージくださいませー♪

お茶会やワイン会の日程は、また改めて!
(事前リクエストも承ります^^)

あと、普通に通常はBARなので、ぜひとも
飲みにいらしてください~♪(私が待機する
日程は改めて)
昼間にもカフェを計画中です( *´︶`*)

いろいろ見切り発車ですが、宇宙やいろんな
応援パワーを感じたのでこのタイミングで♪



{5CE023A6-5864-4C8C-B7BB-2937A2A5D62D}