アトリエの片付けが全然進まない。。。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

この時期のダルさったるや…‼︎(´Д` )
今ひとつテキパキと動けませぬなー。

(センシティブなコメントのお返事は
落ち着いてから改めさせて下さいませ!)

しかし月末の大祓までにアトリエを片付けて
しまいたいから今日はあちこち家具屋さんを
巡り、収納グッズを買い込んで来ました。

途端にヤル気復活‼︎\(^o^)/

やはり単純な脳を動かすには形から入るの
アリだな。(。-_-。)笑

皆さんは体調などは大丈夫でしょうか?

我が家は実家も県外・国外の身内全員
風邪でした。(´-`).。oO

「気圧とか湿気とか時期的な問題で今は
みんなしんどいから心配しないように!」
って漢方薬局の人が言ってたから
多分大丈夫♪(´ε` )

画像は、兄弟なのにカラダのサイズが
1.5倍くらい違う猫たち(後ろハグ)と
アトリエのリビングにある「ダメになる
ソファ」から起き上がれないわたし。


{1C08048A-917A-4B29-B70D-084A325A1CD0}

{F4560221-0E22-406E-8766-0FE04F79972C}