過去の私が励ましに来た。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

お天気のせいにして
なかなかニッコニコになれない自分を
まるごと許しながらアトリエのお掃除を
していたら

大量の懐かしい作品が出て来て…作業
進まず。(。-_-。)←片付けあるある

ーーーーー
作品を見ながら心が動いているのが分かる。

…あれ?

予定通りに進まないことや
体調が思うようにならないことや
アガれない自分のことを
気付かない内に責めていたのかな…私?
ーーーーー

昔の私が、今を励ますかのような言葉たち。
最近ちょっと自分軸が揺れていたけど
きっとそれも、必要な揺らぎ。

ちょうどいい場所に微調整して、また
私の真ん中に戻る。
心地よい、1/fゆらぎ♪(´ε` )


{2E94B199-55E8-4600-AFDB-225D0AFB3558}

{01E16453-6C81-41D8-879B-3794224A44D3}

{10DEFC3A-16F3-4B80-BE6C-0AD4E0668918}