この地球を、宝物のように生きる。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

情報は山のように溢れ

時間は光のように流れ

押し寄せるすべての

何を聞いて何を見て

どれを選ぶか

私を試すように降り注ぐ。

今、分かる限り・できる限りの

精一杯の自分の日々を生き切るしか

私には手段がなくて

ただただ大切に

ただただ必死に

ただただ愛し尽くすしかないけど

私はそれがしたいから

これからも何一つ変わらず

抑えきれないほど

大きくなってしまう愛だけはそのままにして

ただ小さなこの人生を

宝物のように

生きていよう。


そうするために

あんなに無理を言って

この舞台に来たのだから✨




~~~~~~~~~~
P.S.
出張準備のため、今週来週は
コメント返信できずゴメンなさい‼︎
とても感謝ですありがとうございます💓