孤独を味わうその時に。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

自分の人生の『バージョン』が変わって
いくとき

「人間関係」が大きく入れ替わったり
「仕事」や「住まい」が大胆に変わったり
することがある。

私個人で思うのは

「それは単なる「流れの一部」であって
 自分を責める必要はない」。

人生において訪れる『変化』は
「刷新のため」だと思うから

新しく快適になるために
削ぎ落されシンプルになることを
信頼して

私の奥から沸き起こる想いを
私がいつも信じていられたら。。。

弱くて脆い小さなこの存在の
その奥にある強さと美しさを

忘れずにいられたら、と思う。