スムーズでナチュラルな展開。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日も打ち合わせ三昧の1日でした。

3月にある4件のイベントに向けて、
いろんなジャンルの主催者の方々と打ち合わせが続く
毎日ですが、今回は今までにも増して最高にスムーズに
ナチュラルに進んでいき、驚いています。

私自身も関わる人たちも
「めいっぱい楽しみ尽くしてる」
からかな?

ハードな壁があっても信頼しあい支え合い
「この時点でこれだけワクワクするんだから
 ゴールである当日が楽しくないわけがない!」

と、ニコニコが止まりません。(*^^*)

大きなイベントにはいつも、苦悩も葛藤もあるけれど
それさえもお互いの絆が高まり強まり、私の追い風に
なっていく気がします。


『愛』だけで動く時、こんなにも不安がないのか…
ホント勉強になります!(p_;)

ありがたいことです!!