この光が運ぶところへ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日の満月は、静かな熱を感じさせるような日だった。

明日から4日間、あたらしい旅に出る。

昨年末から楽しみにしていたこの旅が
大きな転機になるだろうと感じつつ

ほんの少しの緊張感と
はかりしれないワクワクを携えて

心から溢れるこの感謝をエネルギーにして
私から、発信していたい。


この溢れるエネルギーが引き寄せる場所へ
行ってみたいと思う。

迷ってもいいから、戸惑わず
ゆっくりでいいから、諦めず

この光しか分からない新しい場所へ
行ってみようと思う。



追伸:コメント返信ができてなくてごめんなさい(>_<)
また改めて丁寧にさせてくださいませー!