どんな磁石でいようかな♪^^ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

最近ハマっていること♪

『何かにトライする時、「自分が発信してるエネルギーは
 今どうなっているか」のチェック☆』

恐れを感じた状態で何かに挑戦しようとしても
それと同じ周波数のものがやって来てしまうから
大切な挑戦の前は、いつもフラットでいようと心がけています。(´◡`)


「大丈夫かな~?(>_<)」という不安な状態でいれば
そういう現実が創られるし
その状態だと自分のオーラが欠けてしまうから
そこを埋めようとする威圧的な人を集めやすくなる場合も。

曖昧な希望は、曖昧な現実を連れてくるし
寂しいからって誰かを求めると
もっと寂しくなるような体験を共有する誰かを引き寄せてしまう。

ホント、磁石なんだなー。。。(-_-)
自分がどんな磁石でありたいか、が大事なのでしょうね!

魅力的な磁石(自分が満たされた状態)でいるには 
gift & give がベストだな~~って、最近しみじみ思います。

与える・捧げる・贈ると、あらゆる方向から必ず返ってくるし
還ったらまたしたくなる…その循環はやめられなくなる気持ち良さ♪♪


そして、ここ大事なのですが☆『与えたら必ず受けとろう!』
罪悪感は手放して。


今日は朝からずっと根拠のない幸福感が継続していたので
gift & giveな気持ちで、ずっとドキドキワクワクでした。
苦手な人の用事も難なくクリアしたし、
いつもよりスムーズに全てが回った気がします。

シャンパンタワーの一番上(自分)が満たされるって大事だな。

今の私に何が捧げられるかな?贈れるかな?って考えることだけでも
人は十分幸せになれる…
(*´◡`*)

そして、誰かを大切にするのと同じくらい
自分のことも大切にしていよう♪

それに気付けた大切な111でした!


明日はパワフルな新月♪
良いコトノハじまりになります♪♬(^v^)


$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~