言葉は、未来を記す羽根のペン♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

言葉には力がある、と常日頃から言ってる私ですが
言葉はその人の顔を創り、人生を創り、運命を変えていく☆ってほど
大きな影響力を持っていると思っています。

だから、ちょっとした愚痴や不満や文句を言うのさえ、
実はとっても怖いんです。(@_@)

「嫌い」って言葉は、ほとんど使ったことがなくて
「好きじゃない」ってなるべく言いたい。

略語も、すごーく苦手。
ヤングが言う他人を否定する言葉さえ、例え話にも
出したくないくらいNGです(>_<)
いい大人が言ってるのを聴くと、もうガッカリです。


言葉は、発信した瞬間に「聴いてる人」と「自分」に大きな影響を
与えるエネルギーだから、双方にとって良くなるエネルギーを
発信していたいなあ。(・_・)

人間だから、愚痴や不満や文句を言いたくなるコトもある☆
そんな時は信頼できる存在に聴いてもらい、最後には必ず良い言葉で
締めるようにしています。
最後の締めがないと気持ち悪くて終われません(>_<)
よろしくないエネルギーで終わると、ずっと体にそのエネルギーが
ついて回る気がして、最後は必ずいい話で気持ち良くなってから
終わるようにしています♪

そのくらい、言葉は日々を創ると知ってるから♪♬(´◡`)



最近、Facebookのコメント欄での皆さんの書き込みが
ものすごーくキラキラになってて、びっくりしています(*^^*)
もちろん、お悩みをシェアして頂くこともありますが、
それさえ同士の皆さんの温かいコメントで更に浄化され消化→昇華になり、
すごくいい締めになっていて驚き♡
なんか・・・素敵な場所になってて嬉しいです!


この宇宙、周波数が同じもの同士が集まるというのは
もう確実なのですねー☆

ということは、「夢」と「自分」が同じ周波数になることで
「夢」は叶う!

「夢」の周波数と同じにするには、その夢の中に既に居るかのように
振る舞うといいそうです♪(それならやれそうかな!?^^)

力まず焦らず「そうなることになってるしね~♡」と、
ゆったり確信しながら存在しているだけで
どんどん「夢」と同じ周波数になる気がします♪
私の夢が叶う時も、いつもそんな感じです。

「行動」は大事です。
けどまずは「言葉」で自分を高めておくのもよろしいかと♬(´◡`)



私に起こるコトすべて
私をどんどん輝かせるよ!



$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~