溢れる愛、なら分かる。。。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

2012年12月21日となりました!

この日に合わせるかのように、前日まで人生初の絶不調☆(^^;
全身の血の気が引きリリースを繰り返し、救急車を呼ぶか迷う
レベルのハードさでした…が、なんとわずか1時間ほどの間で
いろんな愛の存在のヘルプのお陰であっという間に回復!

あれは何だったんだろう?今でも信じられない気持ちです。

改めて、「愛」の威力をしっかりと知る機会となりました。
助けてくれた魂仲間たちに、心から感謝!(;人;)
(もちろん天使も呼んだ~♪)

ーーーーーーー
イベント終了後、大切な出会いがありました。

そこでも話題に出たのですが、ここから先に私が発信したいことが
明確になってきました。やっぱり「愛」。

「愛する」「愛される」という言葉の意味が、よく分からなく
なってきた。。。
先日のイベントでも体感したけれど、「溢れてしまう愛」なら
よくわかる。(^v^)

「愛さなくちゃいけない」「愛されなくちゃ」って言葉はもう
全然意味が分からないw

「~ねばならない」と「愛」は、
もう置かれてる場所が違う気がします。

先日の記事にUPした「gift」「give」と同じで、
自分から発信するオーラと同じものが返ってくるだけなんだろうな~
と思います♪

だから、「存在したい空気(環境・状況・人・場所)」と、同じ
自分でいればいいだけのことであり、奪ったり求めたり欲しがったり
すると、その低周波数と同じ空気にいることになるんだろうなー。

どんな気持ちになる場所に居たいか・誰と居たいかを、自分で全部
クリエイトできるんだと確信しました☆(^ー^)


この日に合わせていたかのように、いろんなコトが起きています。

そして、疑わないで進めてることは全て実現してる。

ふんわりと「〇〇さんと会いたいな~」と思って、その手段や方法
などは宇宙に任せる。
そしたら信じられない方法で宇宙はミラクルを見せてくれます。

コントロールしようとすると、エゴの周波数が働くから、
希望通りにいかないだけでなく、低い周波数ゆえに
マイナスの状況まで生みがち。

コントロール・支配しようとするのではなく、自然の流れに任せる。
自分の「こうなりたいな~」と思う気持ちをフラット
に確信していれば、ナチュラルにスムーズに、何の言い訳もいらない
状態で、「そこ」に行けるんだと思えます。(^ー^)



今回のイベントは、私の希望がすべて網羅されました。
ただ一つ、反省点が残りました。

でもそれが、ここから先の私が変容することを私自身が許可できる、
大きな「キッカケ」になった。

すべてはうまくいっているってこと♪(^0^)



今、ステージ上から見えた大好きな顔・顔・顔…を一人一人
思い出しています。(*^ー^*)

そしたらもう…泣けてきた(笑)

溢れる愛で新しい地球での日々をスタートできるのは
本当に皆さんの、お陰なのです。。。


溢れるアリガトウと共に。。。

             New秋田 緑より☆



$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~