関東遠征組のみなさまー☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~


今回のイベント、東京、千葉、茨城、大阪、徳島、香川・・・
いろんなところから来てくださいました(;_;)
本当にうれしい~~!

画像は、9月に東京で開催されたミヒロさんのセミナーで
出会ったお2人♪

ミヒロさんのセミナーの後「軽くお茶でもしましょーかー」
なんて言いながら、私のプチセミナーをしてしまったという。。。

そのときからずっと応援してくださって、今回のイベントも遠征を決めて
くださったとのこと。嬉しいなああ!!

ミヒロさんのお客様でありながら、
私のことも応援してくれている方々は、実は結構多くて
今回のイベントもたくさんの方がご来場くださったのは
そういうことなんだろうなあと感動です。

写真のお2人には、当日の受付もお手伝いいただきました!
本当にありがとーーー!!!

これからもどうぞよろしくです!


良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~-IMG_7229.jpg