宇宙が用意してくれてるたくさんのこと。。。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

お引っ越しの予定が想像より早まりそうです。
来週は出張のため24~28日は不在となります。
月末の連休までしばらくお休みはなさそうです(T~T)

とにもかくにも私が今、喜んで選択してることが今の私をどんどん幸せに
していく!という実感あり♪

それが早すぎてブログにUPしきれないw



とりあえずうれしすぎる報告として

私のお引っ越しに関係してくださってる不動産屋さん、仲介者さん、
大家さん、家の購入者さん、応援してくれてる友達に至るまで
みーんながHappyになる流れを作ろうとしてくれてることが、伝わって来て
幸せです。みーんな、本当にすっごく素敵な人ばかり。。。

そんなことってあるの?ヽ((◎д◎ ))ゝというくらいのびっくりな展開が
どんどん起きています。

「関わるすべての人が幸せである流れを創りたいから...(^ー^)」

という言葉を使ってくれた知り合いの仲介業者さんの温かいお言葉に
すごくすごく幸せな気持ちになりました!(ノ_・。)
そんな想いで進めてくれる流れなら、良くならない訳がないもの。

誠心誠意進めてくれる方々だけが集まった流れの中に今、私はいます。

なんて有り難いんだろう。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私のこの感動と感謝のオーラが何十倍にもなって
みんなに返ればいいのに!!!



少し前の私の苦渋の選択を応援し、祝福するかのように宇宙が
用意してくれてるたくさんのこと。。。
覚悟して、決意して一歩前に出たら、どんどん加速して教えてくれてる。
この道でいいってことを。

こんなにスムーズに展開していく流れの中で忘れたくないのは

こんなにまでして私のコマを進めたいと思ってくれてる存在があること
慌ただしく過ぎていく流れの中で、いつだって支えてくれる存在があること
この変化が必要だと思ってる私の魂の叫びのこと

すべてが必要なプロセス。

なんだかワクワクしてるのと同時に、ドキドキしています。
恋に似た、あの感覚です。。。なんだろう!?先取り!?
だから間違いないんだろうな。

時々は、加速する前の日々のことを思い出して切なくなることもあるけど
歩き始めたなら、地面をしっかり踏み固めながら、揺るぎないものに
しながら歩み続けていきたい。

途中の道のりを、しっかり見届けていよう。景色をちゃんと見ていよう。
与えてくれてるたくさんのご褒美を、しっかり受けとめながら。




良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~