私が私に戻る度、周りも。。。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

もう一つ分かったこと。

私が私でいるだけで
周りもどんどん「自分は自分でOK!」って流れに
なってきてる。

私が自由であればあるほど
周りもどんどん自由になっていく。

お互いが、なんの遠慮もなく
そして心地よく、パーフェクトなバランスで。

笑いたい時に笑い、黙りたい時に黙り
始めたい時に始め、終わりたい時に終わる。

お互いの自由を尊重しながら
自分をのびのびと拡大させている。

発信するものと同じものを受け取っている。
受け取ったものと同じものを与えようとする。

愛が、基本。

だから心地よすぎて、どこからが自分で
どこからがあなたか分からない。

オーラの境い目が分からなくなって
どんどん融合していく。
どんどん満たされていく。
一人でいるより、掛け算で加速していく。


制限をして、拘束して、価値をなくして
自分を小さくしていた頃は
手放せば、失うと思っていた。

許可して、捨て去り、OKを出し
自分の本当のサイズを知ってからは
手放すほどに、与えられる。

すべての日々が教えてくれたこと。
これまでのすべての日々に感謝。

そしてその感謝すら手放して新しい日々を歩く。
淡々と、大切に、丁寧に、私が私に戻っていく。
大切なあなたを
巻き込みながら。





良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~