わーー完成!そして次の準備へ。。。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ここ数日かかりっきりだった愛の結晶(作品)たち♬

明日締め切りのお仕事、5点すべて完成ーー!!ヽ(´ω`)ノ

ここのところ、このお仕事のことで頭がいっぱいで寝ても覚めても
気になっていたのですが、とりあえず一段落!!!!

そして間髪入れず明後日締め切りのお仕事にかかりますー(;´▽`A``

だがしかし!
やりたいことは絶対にやるぞーー☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

以前のように、「やりたいことを犠牲にして」という考えは今はもう逆効果
だって分かるから、やりたいことを楽しみながら、
そのワクワクエネルギーを使って、作品を、より愛のこもった
ものにしていこう♬
その方が、すべての関わる人たちにとってもいいはず!(´0ノ`*)

あ、、、
その流れの中でお受けすることができないことも出て来るかも、、、
でもそれは、タイミングじゃないってことだろうから
それもすべてヨシ!(*゜▽゜ノノ゛☆

とりあえず、本気でお仕事手伝ってもらえる仕組みを
しっかり考えよう。。。そろそろ限界だーw


さて、大好きなお客様の、幸せを祈って創った作品・・・
お客様のお祝いの作品だったから、私の方が幸せにして頂いて。。。


そんなお仕事を完成させた気持ちのいい状態で休んで
明日は明後日締め切りの作品を!
そして来週からもまたザックザク顔晴ります。(*^▽^*)

いつ休むかって??
休みたい時にいつでも休む勢いです♪(°∀°)b

....っていうね。
っていう、気概で!!!!

どちらさまも、極寒の2月
温かくお過ごしくださいませ♪(≡^∇^≡)



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~