私自身が、楽しみ尽くせるように。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

もう、どうなろうといいんだろうと思える。

もう、どっちだっていいんだろうと思える。

どんな選択も、私が「今」選んだのなら

正解しかないだろうと思える。

仮に誤ったとしても、誤った道を選ぶことを

魂が選んだのだと思える。

そんな風に一つ一つ自分で覚悟を決めて

自分で潔く選んだ答えなら

きっと間違いなんてありえない。

言い分けなんてしないし

屁理屈も後悔ももう違うから。

「今」の私が喜べるものを、一瞬一瞬大切にしていこう。

過去や未来の私を喜ばせるために。

過去や未来に感謝を告げて

「今」私が優しい気持ちでいられるように

「今」、私が私を幸せにしていよう。

誰のせいでもない、私が創り上げたくて決めて来た人生を

私自身が、楽しみ尽くせるように。




良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~