大阪上陸 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~-IMG_6578.jpg

空港まで、素晴らしく人相のいい
素敵な方々がお迎えに来て下さり\(^o^)/
ただいま移動中~☆

画像
「伊丹ー秋田線」が

「伊丹ー秋田緑」に見えて

なんかちょっと嬉しい…( ´ ▽ ` )ノ(笑)


松山空港で車を停めた時も
満車だったのに、
入り口から一番近いところが一台だけポカンと空いてました(*^o^*)

用意してくれてたんだなあ

今日は大寒。かなり冷えるらしいので、
ご来場下さるみなさま
温かくしてお越し下さいね♪

私はチャクラ全開のせいか
超冷え性なのに、今朝からめっちゃ暑いψ(`∇´)ψ

燃えてますね。

愛の種まき委員会の皆様とランチ後
いよいよ講演です!

どんな話になるかなー(*^^*)ワクワク♪