いよいよ大阪・・・みんなのアイの種、芽生えますように♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

明日はいよいよ、大阪講演です。

たくさんの人たちの愛によって生まれたこの日。

マヤ暦でいうと、『絶対拡張キン』の日にあたるそうで
物事が広まるパワーが強い日だそうです♪

最初本当は主催者のぱおちゃんと、12月にしようかって言ってた大阪講演。
いろんな事情で「やっぱり1月に!」ってコトになったけど
12月に原画展をさせて頂いたことで、私の中のアイがMAXになった。。。

そのアイを携えて大阪に行けるこの流れが、本当に嬉しくて不思議で
ミラクル。。。

そして明日1月21日は「絶対拡張キン」のパワフルデー!!

やっぱりシナリオは創られていたんだな。。。(*^^*)
すべて決まっていたんだな。。。


そして、決まってたこと以上に素晴らしい奇跡が起きたのは
関わってくださった方々の愛がハンパ無かったから!!!

予定されてたこと以上の素敵なことが起きたのは
シナリオ以上の愛が、描かれたから!!!


そうとしか思えなくて
何度も何度もステージから皆さんにお話ししている映像が
浮かんで来ては感動して、涙が溢れてしまう。。。


一昨年、自分でイベントを主催した時も同じ映像がずっと最初から浮かんでいて
当日舞台袖からその映像を見た時、武者震いがして、感動で足が震えたんだった。

思い出してまたこの不思議な感覚を何度も反芻しています。


大阪は、初めての場所です。
でも、大阪でさせて頂く意味があることも、うっすら分かってる。
大阪じゃなきゃダメだったこと。

それから、100匹の猿現象が起きてるからきっと大阪講演の会場で
約束された方々が集まって、そこで生まれた愛のパワーが世界のまたどこか
違う場所で同じように生まれるはず。

その瞬間を創り上げることが出来るのは、あなたと・・・なんだなあ。。。

前日である今日は、愛媛の大切な仲間たちからたくさんたくさん愛の応援を
もらいました。
いろんな愛を見せてくれた。(*^^*)

明日の大阪で愛の国・愛媛の仲間たちのアイの種が蒔けることも、嬉しい。

私一人が行くけど、一人じゃない。
たくさんのアイを携えて、たくさんの人たちと愛を共有します。


伝えたいことが溢れてしまって
感動が溢れてしまって
喜びが溢れてしまって
感謝が溢れて、、、、

明日あなたに会えること、楽しみにしています。

応援してくれている皆様からの愛、しっかりと大阪で種まきしてきますね!



どうか私のこの愛が
届きますように。。。







良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~