それは、星からの願いだった☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ゆったりと ゆるやかに ほんわかと

幸せな 「今」 が 生まれましたキラキラ



再生を望んだ魂に 熱い応援が入り

遠く彼方 あの星のむこうから

温かい愛が 送られましたキラキラ




あなたを見上げたとき

背中に羽根がついた存在に見えたのは

気のせいじゃなかったのかも

知れないなあ
キラキラ



魂の祈りは聞き届けられ

「送り出す魂」と 「受け取る魂」は

お互いの中で交換されて

その両方に

パワーが
生まれたキラキラ



まだよく分かってはいないけど

きっと何かが始まっているんだキラキラ




”大丈夫“ ”安心していけばいいよ“ 


絶え間なく続くメッセージ。。。


聴こえないふりをするのはもうやめたから

新しい私が

生まれたのですキラキラ



良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~




キラキラ親愛なるYumiさんの
アルクトゥルスのアチューンメント
  溢れ出す想いに、心からの感謝と感動を込めて。。。キラキラ





                       本当にありがとうございます!