エンジェルエッセンス



エンジェルエッセンス



今夜はアルクトゥルスのアチューンメントキラキラ



ほんの少しでも意識を向けると、アルクトゥルスからの光があふれてしまいそうです。



もうすでに愛にあふれたエネルギーが流れ込んできています。




~まだまだ、待って、もう少しだけ~




まだ始まってもいないのに、伝えられるメッセージもすでに届けられはじめているのです。




宇宙の光の存在たちは、いつだってこんな風に、この星に住む私たちとコンタクトをとることを心から望んでいます。




もう何日も前から我が家に来てくれていたのは、アルクトゥルスの人だったのね星空




たった今、気が付きましたアップ




プレアデスでもクラリオンでもないあなたのことを、誰かしらはてなマークと思っていました。




この前会ったときよりも、とっても存在感が強まっていたので(素粒子がいっぱい詰まった感じ)、全然気がつかなかったのです星




     キラキラどうもありがとうキラキラ

星わざわざ降りてきてくれていたのね星



     今夜も心から祈ります。



キラキラ地球この星が愛につつまれますように地球キラキラ




   どうかお役にたてますように・・・雲と虹

       愛するあなたが

  今この瞬間も幸せでありますように
      心からの愛をこめて

          キラキラYumiキラキラ




 wing.left*少しづつミラクルのもとが集まってきていますwing.right*
      
エンジェルエッセンス
       
Angel Miracle Shower

ネットショップへは アップ アップ アップクリックして下さい魔法のステッキ


詳しい内容につきましては、それぞれの画像をクリックしてくださいねハート



  


ティンクAngel Gathering in Christmasティンク

   天使クリスマスエンジェル天使

   詳しい内容とお申込みも、

    Angel Miracle Shower

   からできるようになりました。 




ペタを外しています。

エンジェルエッセンス

必要な場所に

愛が届けられますようにキラキラ

こちらも始めました!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

光が届きますように星